« 【開催報告】リーダーと遊ぼう!~手打ちラーメン作り&スペシャル神経衰弱ゲーム(2月26日開催) | トップページ | 【イベント】親子でやってみよう!理科実験!!- 力を使ってみよう -(4月2日開催) »

2017年2月26日 (日)

【開催報告】ワイヤーアートの壁飾り(2月26日開催)

プログラムにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。飾っていただけてますか?

今日は小学生のお子さんが1人お祖母さまと一緒にご参加いただいていたのですが、あとは皆さん大人の方でした。ワイヤーアートという事で少し力だったり、コツが必要でしたので、お子さまには難しかったですかね。大人の方は普段モノ作りをやっていない方が多かったのですが、なんとか形にしてもらえました。作り方は単純なので是非ご自宅でもチャレンジしてみてくださいね。

また、今回は多くのお問い合わせとキャンセル待ちでご参加いただけなかった方々、申し訳ございませんでした。今後も皆さまに楽しんでいただけるプログラムを企画していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

« 【開催報告】リーダーと遊ぼう!~手打ちラーメン作り&スペシャル神経衰弱ゲーム(2月26日開催) | トップページ | 【イベント】親子でやってみよう!理科実験!!- 力を使ってみよう -(4月2日開催) »

文化スポーツ教室の開催報告(2016年度)」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー